2013年9月11日水曜日

野良だって怖くない!



現在相変わらずのFATEめぐり

昨日に引き続き東ラノシアカニ狩りしてたりしてました



へいマスター これはなんだい?




もう帰れってことかい
わかったよ…



そんなこんなで
南ザナラーンのさばく地帯にいってきました。

相変わらずのスクショの遅さだったのであまり撮ってないけども




FATE時にぽろろん♪と楽器をかき鳴らすルガディン吟遊詩人とか

誘導任務ではね続けるララフェルたんとか

格闘家なのに回復し続けてくれたミコッテ♂さんとか

いろいろいらっしゃって面白かった

みんなでゾロゾロフェイトにむかう
























あとサブクエスト中に、同じクエストやってる人から
やたらマーカーがくるから何かと思ったら

一緒に狩ろうぜ!ってことだったらしく

その人が最初に敵に手を付けて、村人が削る! 的な
即席野良パーティーを組みました。

向かって左がそのお方






















こうすると2人とも討伐記録がついて、効率よく狩れるんですねー
いいなー


格闘家さんだったけど、やはり一人だと立ち回りが難しいのかな
村人もかなり楽だったけどね!


最後はお互いお辞儀してグッバイ
会話もない即席だけど楽しかったーー


野良だってもうこわくないね! 少ししか…