2013年9月12日木曜日

ついに!!

最近ログインがかなり楽にできるようになりましたねーー
うれしいかぎりです。


さて、レベルもボチボチ上がったんで
クラスクエを進めに森へ


こいつだよ、途中で変なの呼びやがって
正々堂々一騎打ちしようず


 お前キャラかぶってんよー シェーダーだしよー


そんなこんなで、本来レベル30から挑めるクエにレベル34でいったら楽勝でした



そしてお家(槍ギルド)にもどったら、ついにジョブクエが発生!

ようやくか…
で、
すっぽんぽんで寒そうねえ 雪つもってますよ?



寒い所へ行かされ、
行ったり来たりしていたら




ついに!


竜騎士に!




なったけども見た目変わらないから
そうだね、うん、なったね…
ぐらいの感動でした


はやくジョブ専用武具が欲しいわあ


でもせっかくなので、ジョブスキルのジャンプしてみました



タイミング悪過ぎてなんかうまくとれないね
PCきたら、がんばるね